お久しぶりの、ボンゴヴィラ。 - 2016.02.12 Fri
Instagram、はじめました。
スマホからはダブルタップでとびます。
我が家がときどき訪れる、ワンコOK居酒屋のボンゴヴィラ。
久々に行ってみたら、なくなってました。。
調べてみたら、移転して鉄板焼き屋さんになっていた。

前の店舗はキャンプのような雰囲気がお気に入りでしたが、
新しいお店はワイルドさを残しつつ、オサレな雰囲気。
看板犬のティンクさんはまだ出勤前でした。

料理の写真はほとんど撮りませんでしたが、このお店は美味しい。
お酒に合う濃いめの味が多いけど。

お蕎麦さんと楽さん、最初は様子を見ていましたが。

すぐに慣れていつもの調子に。

【本日のハイライト】
以前、車の助手席でよくお蕎麦さんがとっていたポーズ。


よっぽど楽しかったんだね。
美味しかったー。
また来まーす。



へっぽこ兄弟にポチッとお願い。
自覚がある方は、ポチっといかが。

にほんブログ村
- 関連記事
-
- 歯磨きは、嫌いだけれど。 (2016/02/15)
- おいしいお昼ごはん。 (2016/02/14)
- お久しぶりの、ボンゴヴィラ。 (2016/02/12)
- 明暗くっきり。 (2016/02/11)
- ダンナちゃん、おかえり! (2016/02/10)
トラックバック
https://kabosusoba.jp/tb.php/1265-cb7f5484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)