みんなでおでかけ。【前編】 - 2017.02.19 Sun
Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。
今日はおでかけ。
家族がみんな揃った日曜日だもの、おでかけしなくちゃ。
まずは、スズキアリーナへ。
そばんこ号の無料点検です。

たまーにね、はじっこもらえるけどね。たまにね。
キッズスペースには、おままごと道具が揃った小さいおうち。
おままごと大好き楽さんが大好きな場所です。

小さいとは言っても、私が入っても余裕あります。
わたくし、大きめですが。
今日はドライブスルーごっこかな。

フィッシュバーガーくださいな。

ないんかーい!
点検の後は、自宅から車で5分弱の公園へ。
でもその前に、ちょっとお散歩。

楽さんって、お蕎麦さんがお手紙を読むのを待ちきれない。
すぐ抱っこして先に進みたがる。

お蕎麦さん、たまりかねて私のお膝にジャンプ。
お蕎麦さんを取られて、泣き出した楽は父に慰められる。

楽さん、しばらくしてまたお蕎麦さんを抱っこしたものの
落ち葉の上に転がしてしまい、お蕎麦さん落ち葉だらけ、楽さん号泣。
この後の公園、この調子で楽しめるのかしら。。


へっぽこ兄弟にポチッとお願い。
自覚がある方は、ポチっといかが。

にほんブログ村
- 関連記事
-
- みんなでおでかけ。【後編】 (2017/02/21)
- 至れり尽くせり。 (2017/02/20)
- みんなでおでかけ。【前編】 (2017/02/19)
- お蕎麦さんは、結構賢い。 (2017/02/18)
- 春一番に、負けはしない。 (2017/02/17)
トラックバック
https://kabosusoba.jp/tb.php/1643-c3a525b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)