桜はほとんど散ってしまったけれど。 - 2018.04.09 Mon
Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。
実はこの日、お花見をする予定でした。
が、ここ何日かの陽気と強風で、BBQ場の桜はほぼ壊滅。
でも、もともとワタクシのメインは飲み食いと、なかなか会えないみんなと会うこと。
なので全然良いのです。
お久しぶりの、ペロっちとペロっちママ。

これまたお久しぶり、あーたんとあーたんママ。

ブレない肉食女子、こなつさん。と、ちび子さん。

そしてそして、会いたかったよこだまさん!
テントの蚊帳越しで、やんごとないお方な感じ。

と、puruさんとパシーさんと。。希毬くん。。
希毬くん。。すまない。
こだまさんばっかりで、序盤の希毬くんの写真なかったよ。。

ワタクシ、こんなBBQ!って感じの串焼きを見るのは初めてかも。
キャンプは良く行っていましたが、手抜き料理ばっかりで。
テンションあがるなー、このビジュアル。

いいともいいとも、今日は許す!
なんとワンコ用にも、ササミの串焼きが!
焼く前の姿をホタテの貝柱だと勘違いしてワックワクだったのは内緒です。


これは嬉しいだろうなあ。美味しいだろうなあ。
良かったね、お蕎麦さん。
ごはんのあとはこだまさんにちょっかい出したり、みんなでお話ししたり、こだまさんにちょっかい出したり。
男子ふたりは飲んだくれておりました。うらやましい。
そして、楽さんはというと虫を捕まえるのに夢中。
虫取り網は持ってきていなかったので、素手で一生懸命。
というわけで、特別企画「楽さんを探せ!」

すぐわかっちゃうかな。答えは。。
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓

母は全然気づかずに写真を撮っておりました。
このあとは、みんなで桜を探しておさんぽでございます。
お蕎麦さんはほぼバッグの中だったけど。へへ。

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。
自覚がある方は、ポチっといかが。

にほんブログ村
- 関連記事
-
- みんな、また遊ぼうね。 (2018/04/12)
- みんなでお散歩。 (2018/04/11)
- 桜はほとんど散ってしまったけれど。 (2018/04/09)
- みんなでおでかけ@あずの里いちはら。 (2018/04/08)
- 尻を引きずったばっかりに。 (2018/04/07)
トラックバック
https://kabosusoba.jp/tb.php/2037-f358fc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)