4ヶ月ぶりかな?沖縄いちにちめ。 - 2018.04.15 Sun
Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。

旅慣れ系男子、3歳。
楽さん、年齢よりおにいちゃんに見えてしまう。
お話しすればまだまだたどたどしいのですが、見た目がこれなので一人前の扱いを受けがち。
普通に注意事項とか説明されてキョトンとすることもしばしば。

それはさておき、お久しぶりの沖縄帰省でございます。
楽さんの成長を見せに行くだけなので、沖縄観光の参考にはなりませんよー。
3時間近いフライトに備えドラえもんの映画をダウンロードして行きましたが、早々にこんな感じ。
母としては助かります。夜更かしさせた甲斐があったわ。

いくらが食べたいと贅沢をのたまう楽さんのために、お夕飯はスシローお持ち帰り。
全員は映っていませんが、総勢10名で賑やかな晩ごはんとなりました。

楽さん、同い年のいとこのユキちゃんに会うのをとても楽しみにしていました。

たまにラインでビデオ通話していますが、実際に会うとやっぱり嬉しいね。
これは序盤なのでまだもじもじしておりますが、この後ミスドごっこは大白熱。
最後は帰りたくないと大騒ぎになりました。

かぼ母(楽のおばあちゃん)からは、お待ちかねのプレゼント。
以前もらったバルタン星人とセットのウルトラマンがタンスから見つかったそうで。
楽さん、大喜び。よかったねえ!

こらかぼ母、足!足!
こんな感じで、沖縄いちにちめ、スタートです。

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。
自覚がある方は、ポチっといかが。

にほんブログ村
- 関連記事
-
- 詰め込みすぎ!沖縄みっかめ。後編。 (2018/04/21)
- 詰め込みすぎ!沖縄みっかめ。前編。 (2018/04/20)
- 【箸休め】有名人を探せ!【ご本人は登場しません】 (2018/04/19)
- 絵心爆発!沖縄ふつかめ。 (2018/04/17)
- 4ヶ月ぶりかな?沖縄いちにちめ。 (2018/04/15)
トラックバック
https://kabosusoba.jp/tb.php/2043-a8da1e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)