一人はすぐに見つかりますが。 - 2018.11.14 Wed
Instagram、はじめました。
散らかっててすいません。
靴干しててすいません。
もういっこは最後に謝ります。
というわけで、少し趣向を変えて。
早起き出来た日は、好きな動画を見せてもらえる楽さん。
本日は6時半に起きたので、ウルトラマンタロウを見ています。
しかしよく見ると、あにもどこかに。

答えは。。
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓

歯を磨きながらなんとなく見ると、楽さんの足の上で完全にリラックスしているお蕎麦さんが。

寝ているときじゃなくても、寄り付くようになったのね。
楽さん、4歳にしてとうとうあにの信用を勝ち取ったか。


そうかなあ。
ポイントは合ってるけど、楽さんが動いた時に果たして押さえられるのか。
あ。謝罪会見を忘れるところだった。
この度は、ワタクシの日頃の躾がなっていない事、シャッターのタイミングの悪さにより、1枚目・2枚目にお見苦しい画像を載せてしまい大変申し訳ございませんでした。。


へっぽこ兄弟にポチッとお願い。
自覚がある方は、ポチっといかが。

にほんブログ村
- 関連記事
-
- お蕎麦さんは警戒している。 (2019/03/01)
- そろそろリハビリを。 (2019/01/18)
- 一人はすぐに見つかりますが。 (2018/11/14)
- そんな季節になってきました。 (2018/10/30)
- ナイスひょっこり@秘境。 (2018/08/12)
● COMMENT ●
トラックバック
https://kabosusoba.jp/tb.php/2174-28e0fa6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)