がんばったので、お庭BBQ。 - 2022.05.16 Mon




Yorkie Festival 2022 2022年5月22日(日)
開場9:00 開会10:00 閉会16:00
東京都江東区 イーノの森Dog Garden
※雨天決行(荒天中止)
ササミ商店も出店いたします!
ちむどんどんするー!
5月8日(日)、空手の交流大会がありました。

優秀な成績が残せたわけではありませんが、楽さんはがんばった。
ので、楽さんの希望を尊重してお昼はお庭でBBQです。
BBQ用のコンロではなく、U字溝を使用したので通気性が悪く、なかなか火がつかない。


早起きして大会に参加した楽さん。
朝食の時間が早かったので、腹ペコなのです。
お蕎麦さんも、食べる気まんまん。


残念ながら、楽さんの食欲がすごくてもらえませんでした。
ダンナちゃんの分もほとんど楽さんが食べちゃった。

庭の草も焼いてみる。
ユキノシタは美味しかったようです。
アシタバは…「強い」と言っておりました。お察しください。
お蕎麦さんがもらえたのは、ワタクシのカツオ少々と、こちら。


美味しかったね。
この日の大会で練習不足が身にしみたようで、家でも少しは練習するようになりました。
がんばれ、2年生!
観戦は夫婦で行ったのですが。

なんかとても仲良しな感じになってしまいました。へへ。
お揃いで買ったわけではないのですが、色々ありまして。
絶対にお揃いなどしないタイプのダンナちゃんなので、ちょっと嬉しいかぼすさんなのでした。
変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。
- 関連記事
-
- 朝の教訓。 (2022/05/20)
- お蕎麦さん農場とバドミントン。 (2022/05/18)
- がんばったので、お庭BBQ。 (2022/05/16)
- お蕎麦とおしりとタイカレー。(後編) (2022/05/12)
- お蕎麦とおしりとタイカレー。(前編) (2022/05/11)
● COMMENT ●
私の夫の人もお揃いはしないからちょびっと似てたらニヤニヤしちゃうね。(いい年ぶっこいてるけどね)
トラックバック
https://kabosusoba.jp/tb.php/2675-b3402f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)