ササミトートをお洗濯。 - 2022.05.19 Thu




Yorkie Festival 2022 2022年5月22日(日)
開場9:00 開会10:00 閉会16:00
東京都江東区 イーノの森Dog Garden
※雨天決行(荒天中止)
ササミ商店も出店いたします!
ちむどんどんするー!
ササミトートは、ササミ商店初、海を渡った商品でございます。

素材はキャンバス、カラーは今のところふんどしレッドのみ。
内ポケットなどはございませんが、ざっくり色々放り込める、お散歩に便利なトート。
内側のタグに洗濯不可とありますが、できれば洗いたいよね。と思い洗濯してみました。
結果、パリっと感は無くなるものの、色落ちや他の衣料への色移り、ロゴ印刷の剥がれやかすれは見られませんでした。

※標準コースの場合。つけ置き洗いや高温での洗濯、タンブラー乾燥はおすすめいたしません。
想像して下さい…あなたはササミトートを持っています…

もし、ドッグカフェで隣の席にヨーキーがいたら。
仲間のような、友達のような気持ちを覚えますが、シャイなあなたは話しかけられないかも。

でも、もしその飼い主さんもササミトートを持っていたとしたら!

あなたがたとえ何歳でも、どんなにシャイでも、一瞬で心が通じ合う事請け合いです。
というわけで、ササミトートをよろしくお願いいたします!
ヨーキーフェスでは、ササミトートにお買い上げ商品を入れてお渡し致します。
(傘は入りませんがトートはお付けいたします)

ササミトート単体お買い上げの場合は、1650円(本体価格1500円)となります。
ヨーキーフェスの会場をササミトートを持った方が歩いている姿を想像すると楽しくて吐きそうでございます。
でも吐かないから遊びに来てね!てへ!
変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。
- 関連記事
-
- ひと安心の後の悲劇。 (2022/05/24)
- ヨーキーフェス、行ってきます。 (2022/05/22)
- ササミトートをお洗濯。 (2022/05/19)
- 九十九里、おつかれ我が家。 (2022/04/18)
- インターペットでびっくりしたこと。 (2022/04/08)
● COMMENT ●
トラックバック
https://kabosusoba.jp/tb.php/2678-bcc323f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)